しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

考察「禁煙」二百五十七 間違い

2011年05月31日

自分の日記一覧を見て、28日付けの日記がふたつ、29日付けのものが無いことに気付いた。大失敗である。禁煙を開始し、完全なる非喫煙者に成り遂せるまで、毎日日記を書き続けると宣言した我輩である。日記のタイトルの、考察「禁煙」の後に、その数次を記している。日記の末尾で、本日が禁煙何日目かを報告している。このふたつの数字は本来、一致して然るべきものである。つまり、考察「禁煙」一ならば、本日禁煙1日目であるのが本来的なのだ。ただ、考察「禁煙」は禁煙4日目から書き始められた為、始めからそこには誤差が存在した。仕方の無い誤差である。




http://www.kirei-ne.jp/archives/149




昨日ね〜 函館行ってね〜仕事仲間のナースが『遅くなりました』って 誕生日プレゼントをくれました。






Posted by し-まん at 03:27│Comments(0)
この記事へのトラックバック
震災で滞っていた流通も安定して最近は在庫も潤沢になってきた。それが影響しているのか、再び販売数量が上昇に転じているという [ええっ/]1箱100円以上という過去最大の値上げが行われ...
増税から半年 禁煙の動き減速【禁煙中】at 2011年06月02日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考察「禁煙」二百五十七 間違い
    コメント(0)